2007年10月4日木曜日

女性600人のわいせつ画像投稿で報酬、小学教頭を逮捕

女性600人のわいせつ画像投稿で報酬、小学教頭を逮捕


今日、ちょっと用事があって近くのスーパーまで車を走らせた。

少し行くと、歩道で『報道』と書かれた腕章をつけた若い男性が数人の下校途中の小学生に話しかけているのが見えた。

小学生達が来た方向のすぐ先にある学校は・・・。

そうだ、「あの」事件の容疑者が教頭を務めていた小学校だ。


何だかやりきれない気分になった。

取材する人にとっては仕事ではあるし、悪いことをしているわけでもない。

小学生達も声をかけられ話を聞かれれば喜んで話すに違いない。

誰が悪いわけでもないのだ。逮捕された本人を除けば、だ。


それにしても、やはりこんなことに子供達を巻き込んで欲しくはないな。

一日でも早く、子供達が普通に通えるようにしてやって欲しいな。

バカで汚い大人のやったことに、子供達を巻き込んで欲しくはないな。

0 件のコメント: