2007年6月15日金曜日

亀梨、田中、屋良でジャニーズ帝劇トリオ


 ジャニーズの帝劇トリオ誕生だ! ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手掛ける東京・帝国劇場の人気公演「DREAM BOYS」が今年9月、KAT-TUN亀梨和也(21)田中聖(21)とMA屋良朝幸(24)をメーンキャストにして上演されることが14日、発表された。04年に滝沢秀明(25)の初主演ミュージカルとして初演。04年に滝沢主演とKAT-TUNと関ジャニ∞主演の2バージョンが上演され、05年は滝沢から引き継ぐ形でKAT-TUNと関ジャニ∞が単独公演を行った。都内で会見した喜多川氏は「思い切って出演者を絞りました。芸達者3人ですから期待してほしい」と話した。
 3人には帝劇への愛着もある。00年から同劇場で上演されている堂本光一(28)の主演舞台「SHOCK」に出演してきた。亀梨にとっては初めての本格舞台出演だった。劇場スタッフをよく知る亀梨は「温かみのある劇場です」。田中も「いろいろな経験をさせてもらった所です」。舞台を中心に活動するグループMAから抜てきされた屋良は「まだ実感がわきませんが、新しい風を吹かせてみたい」と話した。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/15nikkanspettp00706150010/




次々にとぎれなくスターを作っていく ジャニーズのシステムは興味深いですね。


まずはグループで売り出し、その人気のグループから単独で抜擢、そこにまた新しいタレントを組ませていく。


もちろん分厚い養成システム、というかスター候補を作り出していくシステムがあるからこそなのでしょうが、当分ジャニーズ王国は揺らぎそうにもないですね。



すごいな。







DREAM BOYS
作・演出・構成を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「芸達者3人に絞り込み、ストーリーを整理。内容が濃く、さらに進化している」。昨年フライングなどのアクロバティックなシーンを連発した亀梨は「今回もビックリさせるようなことを ...続きはこちら




ジャニーズ 事務所についての最新情報
目指す方法・ジャニーズ事務所 未来のアイドルを目指す方法・ジャニーズ事務所 ...SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN 等、すごい面々ですよね。ジャニーズ事務所 は設立当初は名前がないだけど ミュージカル などに出ていた「ジャニーズ」だけが ...続きはこちら




テゴの乙女な香りにキュンキュン。
って思いっきり気に入ってご機嫌なんだけど間違ってないよね?! 違ってたら若干ガッカリよ〜好きなニオイではあるけど普段香水使わないんだから〜。 続きは若干論点がずれてます(爆 [:ラブ:]ジャニーズブログはこちらから[:ラブ:] ...続きはこちら




まさかの・・・!!?
ジャニーズブログランキング. KAT-TUN名言・迷言集★. 『笑顔って、大切だわ。』by 上田 竜也. ・・・上ボ、笑顔の大切さに気付くの巻(笑)このトキの喋り方(言い方?)がかわいいんだよ~ww. さ、ココからは自分の話を・・・。 ...続きはこちら




ジャニーズ 事務所についての最新情報
ジャニーズ事務所.... (続きを読む) のアイドルを目指す方法・ジャニーズ事務所 未来のアイドルを目指す方法・ジャニーズ事務所 ...SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN 等、すごい面々ですよね。ジャニーズ事務所 は設立当初は名前が(続きを読む)続きはこちら




堂本光一の「スシ王子!」 相手役に中丸雄一!
ジャニーズ所属のKinKi Kids・堂本光一さん(28・兵庫県出身)が7月から主演に決定している連続ドラマ「スシ王子!」に、中丸雄一さんが出演します!!続きはこちら




ジャニーズ!!ジャニーズ!!
ジャニーズ事務所といえば、トップクラスの人気タレント・アイドル(SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN等)を多数かかえている芸能プロダクションです。 ジャニーズ事務所ができたときにはジャニーズ事務所という名前はありませんでした。 ...続きはこちら




ジャニーズ 事務所についての最新情報
ジャニーズ事務所ジャニーズ 事務所の男性タレントのすごさは誰もが知るところです。思い浮かべてみてください。たとえば、 SMAP ・TOKIO・ KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN等がいます。... ジャニーズ 事務所は1975年の1月に設立さ...(続きを読む)続きはこちら




お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
今のちょい悪なKAT-TUNではなく、ジャニーズっぽさがあり初々しくて、かなり若くてかわいいです。他のDVDのついでに買ったのですが、いい意味で裏切ってくれました! ★★★★★ 2005-04-07 やっぱりKAT-TUN最高! 友達の家でこのDVDを見て、自分も ...続きはこちら

0 件のコメント: