2007年6月16日土曜日

紀香結婚効果で「CM女王」復活へ勢い

女優藤原紀香(35)が14日、都内で行われたソヤファームの豆乳飲料「大豆計画β(ベータ)」の新CM発表会に出席した。現在6本目のCM出演で、近く7本目の新CMの発表も予定されている。00年前後の「紀香ブーム」当時は10本を超えたCM本数も一時は1本まで減少していたが、陣内智則(33)との結婚効果でセクシー路線から等身大の主婦役まで幅を広げて、「CM女王」復活の勢いに乗っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000018-nks-ent より引用



先日の結婚披露宴の視聴率もすごかったようですが、

紀香さん快進撃って感じですね(笑)

キンチョーのCMなど見ても、さすがに絵になるしその上親近感が増したとなれば、

これは当然なんでしょう。

それにしても陣内クンの影か薄いような・・・(笑)

格差婚、なんて風評吹っ飛ばすくらい頑張って欲しい物です(笑)

ナンテ、大きな御世話か。

まあ、ともかくお幸せに・・・。




海外でのプロポーズ(藤原紀香さんの引き出物の梅干し効果?)
二人で藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴のテレビ中継を彼女の実家で観たそうです。今回6月10日からGさんが休暇を取り彼の待つ海外に出向きました。彼へのお土産に私は、紀香さん&陣内さんの挙式の引き出物でもあった紀州五代梅干「心」を購入して ...続きはこちら


オススメリンク集です
今度は左手首が(--;/日本料理店にて/藤原紀香「旦那の事を一番分かってい.../天寿リンゴ黒酢700ml/のんびり/木村拓哉(キムタク)の娘がダウン症だ.../あなたの気持ちは私達の気持ち/芋虫/'ダイエット'で女を磨く!/'ダイエット'中/ヘアケアのこと/『低周波' ...続きはこちら


ようこそ、お金持ちになれる「秘密の魔法」へ
... 長谷川京子 長谷川恵美 羽田実加 葉月里緒菜 浜田翔子 原沙知絵 原節子 原千晶 原田夏希 原田知世 柊瑠美 東原亜希 雛形あきこ 平山綾 広末涼子 ビビアン・スー 笛木優子(ユミン) 深谷愛 深津絵里 深田恭子 吹石一恵 福田沙紀 藤原紀香 藤崎奈々子 ...続きはこちら


めちゃイケ、なっちと梨華ちゃんが舞台に、台湾ハロプロ公式サイト
特に岡村さんが先日の陣内君と藤原紀香さんの件で危うく破局にしてしまうところでしたし。 結果的には「雨降って地固まる」という形になったのでよかったのですが・・。 一応ずっと見ているものとしてはスルーするわけにも行かないので録画しておいてあと ...続きはこちら


「OCEAN PACIFIC」 オーシャンパシフィック
藤原紀香モデル】55%OFFブランドセール♪セルフレームオーシャンパシフィックサングラス 【藤原紀香モデル】55%OFFブランドセール♪セルフレームオーシャンパシフィックサングラス(UVカット)0023(4) ...続きはこちら


紀香結婚効果で「CM女王」復活へ勢い
女優藤原紀香(35)が14日、都内で行われたソヤファームの豆乳飲料「大豆計画β(ベータ)」の新CM発表会に出席した。現在6本目のCM出演で、近く7本目の新CMの発表も予定されている。00年前後の「紀香ブーム」当時は10本を超えたCM本数 ...続きはこちら


藤原紀香と陣内智則 結婚披露宴は生放送ではなかった!
どんな極秘プロジェクトを指すかと思えば、「陣内智則(J)と藤原紀香(F)の結婚披露宴(K)」のこと。同局内でも5月30日に行われた2人の披露宴の全容を事前に知っていた者はごくわずかで、JFKプロジェクトは秘密裏に進行していた。 ...続きはこちら



6月16日更新「おしゃ土」
おしゃ土的「ふつおた」コーナーです▼テレビショッピングの裏側・藤原紀香と戦った女・ビリーズブートキャンプの効果・南さんが語るテレビショッピングの裏側・商品を売るための演出・1分30秒で物を買わせる力▼プライベートの南國コンビ・南國コンビ間 ...続きはこちら

0 件のコメント: