2007年2月18日日曜日

東知事 前妻かとうかず子とTV対面も撃沈、だって(笑)

東国原英夫宮崎県知事(49)が16日、知事就任後初めて公の場で前妻のかとうかず子(48)と対面した。日本テレビ系「スッキリ!!」(午前8時)に出演した際に中継を通じて約5分間にわたり言葉を交わしたが、終始歯切れは悪く「あの~お芝居頑張ってください。あと、メールをしたらすぐに返してくれませんか?」とお願いするも「そんなことはおっしゃらないほうがよろしいんじゃないですか?」と返され、撃沈。http://news.livedoor.com/article/detail/3033959/

あえなく撃沈しちゃいましたか~(笑)

まあ、復縁はたぶん・・・(笑)

何だか知事に当選してから意識してかどうかは分かりませんが、芸人っぽさを出さないようにしているような気がします。

知事としてしっかりやって欲しい、と思う反面、

タレントの親しみやすさも忘れないで欲しいね。

オールナイトニッポンに出演とのこと。

2時間どんな話をするのかは、ちょっと聞きたい気がしますけど。

(たぶん聞かないだろうけどね(笑))

0 件のコメント: