2007年4月14日土曜日

『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!

『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!?あの人気アニメ番組『ドラえもん』の5月11日(金)からのオープニングテーマに新人ボーカリスト・maoの『夢をかなえてドラえもん』が起用されることがわかった。これに伴い、オープニングが手書きタッチの夢あふれるアニメーションに変身し、のび太たちのファッションもちょっぴり今風に変わるという。
 声優陣が一新してから3年目を迎える本作が、新年度に突入するにあたり生まれ変わる。のび太はカラフルなTシャツ姿、ジャイアンは長めの短パン、スネ夫はさらにオシャレなスタイルに大変身。さらにしずかちゃんはちょっぴりセクシーな女の子らしいファッションとなっている。
 他にも今まで登場しなかったひもぐつを履くようになったり、携帯電話が登場するなど、“現代版”の『ドラえもん』がうかがえる内容にリニューアルする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000016-oric-ent


そう言えば、朝TVでやってたなぁ。

しずかちゃんの服が、なんだか前の方が好きだな、なんて思ったんだけど。

なんて。

おじさんのつぶやき(笑)

今風のファッションって、どうも好きになれない(笑)

0 件のコメント: